2020/05/10 18:31

名無しのChampagneBarがCAMPFIREのTOPに掲載されました。

お気に入りに登録やお問い合わせを下さった方、どうもありがとうございます!

今後とも最後まで諦めずに出来る限りの事を精一杯頑張っていくので、是非とも応援よろしくお願い致します(^^)

さて、今回はリターン追加の告知を致します。 遠方の方にもご支援していただけますように、オリジナルグッズを作成します。全国の多くの方とグッズを通して想いを繋ぐ事が出来たらとても嬉しいです。

①幸せ満ち溢れる升シャンパン

シャンパンは通常、お祝い事や縁起の良い時に飲む物として親しまれておりますが、シャンパンの泡には「幸せが下から上へと半永久的に止まることなく、ずっと続いている」という言い伝えがございます。

そのシャンパンをグラスから溢れさせ、升一杯に注ぐことで「幸せが溢れる」というイメージをして提案したリターンです。

グラスの底と升にはお店のネームロゴを追加し、モダンで高級感のある印象の仕上がりとなっております。

②オリジナルTシャツ

よりお求めやすい価格で、しかし細部までこだわったオリジナルTシャツですインクジェットプリントでロゴを入れるので、洗濯してもロゴが剥がれ落ちません。

このTシャツを着てご来店されたお客様は何か良いことがあるかもしれません...ムフフ....

リターンは4/11.12中には追加する予定ですので、是非ご確認よろしくお願い致します♪

支援先ページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/255431

※Barの各種公式SNSで進捗報告やお問い合わせの受付をしています!
是非フォローしてください(^^)♩

・BAR公式LINE
・Instagram
・Twitter
・Facebook