2020/11/24 22:16

 本プロジェクトの終了から、約2ヶ月が経過しました。
 ご支援頂いた皆様には、この場をお借りして改めて心よりの御礼を申し上げます。


 ご支援に対するリターンですが、まだ手配の真っ只中にあります
 初めてのことゆえの不慣れに加え、ひとつひとつ手作業で行っていることもあり、現時点ではまだ全体の1/3程度までしか完了しておりません。
 既にお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、梱包作業が済んだものから毎日少しずつ発送している関係で、まだちょっと時間を要してしまいそうな見込みとなっております。
 ご支援頂いた皆様におかれましては、申し訳ございませんが、もうちょっとだけお待ちくださいませ


 現状のリターン発送作業に関してのあれこれを以下にまとめましたので、リターン受け取りがまだの方は、ご一読いただければ。

まずはどんどん発送済みを増やすために、エコバッグやマフラータオルなど、小さいモノ、封入点数の少ないモノから優先して発送させて頂いております
 3点セット、4点セットなど、点数の多いリターンをお選び頂いた方は、もうちょっとお時間がかかる見通しとなりますので、恐れ入りますがご理解頂ければ。

『一口球場主』の皆様へは、ストラップとお礼状、それと追加リターンの粗品タオルをお送りすることになっておりますが、様々事情がありまして、リターン発送はお名前入りベースが納入、配備され次第とさせて頂きたく
 そのベース、および名入れワッペンですが、制作サイドの都合により、当スタジアム到着が12月上旬ごろにずれ込むことになってしまいました。
 納入されましたら改めて告知させて頂きますが、リターン発送も12月上旬から順次とさせて頂きますので、お待たせして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

「発送不要・来場受け取り」を選んでくださったありがたい皆様におかれましては、現状発送作業の方を最優先に取り組んでおります関係で、お受け取りについては今しばらくお待ち願えますでしょうか。
 発送作業にある程度目途が立った段階で、来場受け取り用のグッズの仕分け作業を行い、お渡しできる状況が整いましたら、改めて告知させて頂きます
 こういうご時世ですので、もし状況やご事情などに変化が生じて、来場受け取りから郵送受け取りにご変更をご希望される方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡ください

 
 手作業で宛名書きなど行っている中、北は北海道から南は沖縄まで、とんでもなく多岐にわたる発送先住所を見るに、日本中の多くの野球ファンの皆様から応援頂いていることを改めて思い知らされ、感謝感激に胸を震わせっぱなしです
 そんな皆様おひとりおひとりに精一杯の感謝を込めながら、コツコツとリターンの発送作業を進めてまいりますので、お待たせして誠に申し訳ございませんが、全リターン完了までもうちょっとだけお時間を頂けますでしょうか?
 12月中旬が目途になると思われますが、全て完了した際には改めてお知らせさせて頂きます。

 よろしくお願い致します。

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム
高橋