2020/05/24 19:06

お世話になります。

エクレルシオーナーのAKIRAと申します。


当店の運営支援を募るクラウドファンディングの


【ドリンクチケット12枚コース】
【ドリンクチケット25枚コース】
【フードチケット12枚コース】
【フードチケット25枚コース】
【フードチケット&ドリンクチケット各11枚コース】
【フードチケット&ドリンクチケット各22枚コース】

上記コース支援者の方へ先ほどメールを送らせて頂きました。

もし届いていない方がいましたら同じ文章を載せておきますので

以下をお読みいただければと思います。



皆様のリターンになっている

当店のドリンク、フードチケット発行時期についてお知らせさせて頂きます。


東京都のロードマップを見た所、

ライブハウスの営業自粛要請はまだしばらく続きそうです。


自粛要請を受け入れるか営業再開するかも難しい判断になりますが、

お店が営業再開していない段階で

チケットを発行するのは良くないので、

基準を一つ作ろうかと思います。


5月、6月は無観客での配信ライブ開催となる予定ですが、

様子を見て段階的に徐々に来場可能にしていけたらと考えています。


そしてその中で当店が、


「今までの半分程度、またはそれ以上の数のライブが毎月企画開催出来るようになった段階」

「毎回ライブ営業で少人数でもお客様の収容が可能になった段階」


この辺のタイミングを見て発行、郵送させて頂きます。

※チケットを発行、郵送する際にはまたご連絡いたします。


そして、チケットの期限はそこから1年を考えておりますが、

当分少人数しか収容できないと判断した場合は

皆様がしっかりチケットを消化できるように期限を1年半に延長して発行いたします。


ということで、

お店の再開とチケットの郵送まで今しばらくお待ちいただけたらと思います。


営業再開したら

頑張ってお店を盛り返していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?