2020/05/01 20:11

応援、ご協力どうもありがとうございます。「散歩かふぇ ちゃらぽこ」です。

たくさんの方にご支援・ご協力いただき、おかげさまで開始から1日足らずで目標額を達成することができました。

初めてのクラウドファンディングで分からないことや不安なことばかりでしたが、温かく見守っていただき、また励ましのお言葉もたくさんいただき、心から感謝申し上げます。


当初の目標金額には達成しましたが、システム上、目標金額を達成してもプロジェクトは終了せず、予定の5月20日まで続くこととなります。

ここから先は、ストレッチ・ゴールというものを考えていくことになるようです。

現在の状況がさらに長く続いても安全に経営を続けられるよう、そして物販や散歩コース地図等コンテンツ販売など、飲食店にとって厳しい状態であっても店舗収入だけに頼らない別の収益手段の開拓を目指してプロジェクトを続けていきたいと思います。


早めに準備ができそうでしたら、このプロジェクトの期間中にもリターンを追加できたらと思っておりますので、またご覧いただけましたら幸いです。店もイベントもですが、たくさんの方にご期待いただいていると心得て、張り切って企画していきますね!


また、このプロジェクトを通してまだ「ちゃらぽこ」をご存じなかった方にも幅広く知っていただき、晴れて外出できるようになった後でこれまでよりさらにたくさんの方と出会うことができればと期待しています。


リターンの発送等はまだ先のこととなりますが、お届けできる、そしてチケットなどをご利用いただける日を楽しみに、準備してまいります。


皆さまもくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!