2020/06/01 23:03

しいたけ占い、という占いがあります。

しいたけ.さんという占い師さんの占いのこと。キノコで占う、とかではないですよ?(笑。ごめんなさい!>しいたけ.さん) ふわっとした文体が特徴で、「当たる」と評判の占いです。

 

数年前に私についてくれていた若い乙女なパーソナルトレーナーから興奮気味に教わって以来、半年おきに見てるのですが(笑。20××年上半期、とかいうカタチでネットにあがっているのです。週間でもやっているらしいのですが私はこの半年おきのものしかみてなくて)、昨年末に今年の上半期の占いをやっていた、その画面が、今日、写真を整理していたらでてきたんですね。

そしたら、コレですよ!


3月。私はこのCFをやるかやらないかでビビってました。

4月。周りの方々が応援してくれて、CFに踏み込む覚悟を決めました。

5月。こうやってこうやる!よろしくお願いします!と決めてってた。

…恐るべし、しいたけ占い…。


そんな双子座の6月は、「楽しくなってきた!」だそう。

本当だね…?(笑) いえ、きっと楽しい6月になる。そう信じています。


6月に入り、ライブは、とうとうあと5日後になりました。

今日も準備を着々としていました。主に自分の身体のですけれど!

非常事態宣言が解除され、東京ではジムが始まったのです。嬉しい! が、自分の体脂肪率の変化に愕然としつつ、あと4日、足掻いてみようと思います←


楽しいライブにします。待ってて下さい!


   緒方恵美


追伸。11000円コース・22000円コースの皆様へのリターングッズは、だいたい今日くらいにはついているようです。万が一明日になっても届かない方は、スタッフ宛にお問い合わせ下さい。

(お礼動画・夜のお供音声は、ライブ後のお届けになります)