2020/05/20 11:28

★あと残す所12日!!★*・☆o。:・
(申し訳ございません!機械の不具合で昨日と同じ記事の再UPになります…‼)

本当に早いものです。。。4月21日からスタートした初めてのクラファン。
みんながコロナ禍で大変な時期にクラファンをお願いする事の是非を
実はとても社内で議論しました。

でも、背に腹は代えれず、、、
実際にスタートしました。
すると・・・


全国から「頑張って!!」「こども達に夢を届けて!」「次の公演楽しみにしています」など
温かいご支援・お言葉を頂き本当に本当に愛されている劇団だなと実感しました。


変な言い方にはなってしまうのですが、
クラファンで頂いたメッセージを通して
『ここで私達頑張らなきゃ‼』と奮い立たせてもらえました。
お芝居を通じて次世代の子供達に夢や希望を伝えていきたいと思います‼
本当にありがとうございます。

そこでファンの皆さんに何か恩返しをしたいと思い取り組んでることがいくつかあります!

1つ目は☆無料公開☆舞台「小栗上野介忠順」-A cast- 

なんと、2018年3月28日~4月1日に中野 劇場MOMOにてダブルキャストで上演さた舞台を惜しげもなくYou Tubeで公開をしています(*^^*)

2つ目は☆限定公開☆「岡田以蔵(2009)」

5/31までの期間限定配信です(*^^*)
初夏の夜長?コロナの夜長??にぜひ!
こちらもYou Tubeで公開中です。限定です。重要なことなので2度繰り返しました(笑)

3つ目は…

これはまだ秘密です!!応援してくださってる、演劇を楽しみに待っていてくださっているファンの皆様にメンバーから御礼を伝えたくて、頑張っているところです!!

今役者達は、はやく皆様の前でお芝居出来るように「ステイホーム」で努めております。
役者達も次の舞台へ立つ準備をしていますよ~。
(リモート 飲み会 座談会もやったりしてるのでよかったら見てください!You Tubeチャンネル登録お願いします❤)

私達がまた舞台に立つことが、ファンの皆様への恩返しだと思います。
残す所あと僅かの日程ですが駆け抜けていきます!応援どうぞよろしくお願い致します!!