2020/05/03 19:26

なな何と!! 皆んなが尊敬するあの大先輩、中塚武さんからメッセージ頂きました!!

主宰イベントも延期延期となってしまっている状況の中、

本当に有難う御座います!!

以下、中塚さんからのメッセージです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕たち音楽家を育ててくれたライヴハウスやクラブが、得体の知れないウイルスのために存続の危機に陥っています。

僕のいちばん大切にしているイベント「escapade!」を開催させてくれている渋谷Under Deer Loungeも例外ではありません。


インテリア、音響、お酒、居心地、すべてが揃っているお店で、僕がいちばん大好きなのがスタッフの皆さんです。

いつでも明るく、いつでもセンス良く、いつでもバカ騒ぎできる。

チームUDLはそんな最高のスタッフたちが、いつも笑顔で迎えてくれます。


こんなチームを無くしちゃいけない。

こんなお店を無くしちゃいけない。

無くなっちゃったら自分は絶対に後悔する。

また近いうちに必ず、スタッフのみんなと乾杯してバカ騒ぎするのだから。

そして、お店に来てくれたお客さんと、たくさんの思い出を作るのだから。


これを読んでくれた皆さん。

皆さんの力を、ほんの少しだけ貸してください。

Under Deer Loungeがこの危機を乗り越えた暁には、かならず最高の空間で皆さんに恩返しします。


またみんなで乾杯できるその日まで、がんばれUnder Deer Lounge!!!


中塚武