2020/05/22 21:29

長いお付き合いのお二人から【応援メッセージ頂きました③】

浅龍さん&さつきさんです!

2006年結成…浅龍(vo,pf)八木さつき(vo,sax,三味線) JAZZに河内音頭、そして浪曲もこなすマルチプレーヤーです。 JAZZやいろんなジャンルのミュージシャンが集まって、 笑龍会(しょうりゅうかい)という河内音頭の会を昨年作りました。

Bewitchedで初めて演奏させていただいたのは2011年の10月。 その年の5月頃に苦楽園口のカフェで演奏していたときにたまたま食事に来ていた植田マスターにうちでも演奏してくださいとお声がけ頂きました。

それからずっとお世話になっています。 居心地がよくてお酒も美味しいお店。 これからもずっとずっと続けてほしいと願っています。 微力ですが少しでも協力できたらと思っています。 また少しでも沢山の方にBewitchedを支援していただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

 

10年近くビーウィッチドがお世話になるのには「理由」があります…それは信頼であり、優しさであり、今のビーウィッチドを一緒に育んで頂いた「同志」だからです!これからも、よろしくおねがいします!

浅龍&Satsuki 公式HPはこちらをクリック
浅龍&Satsuki Facebookページはこちらをクリック