2020/05/11 20:37


新しくリターンを追加しました!

【英語歌詞のレッスン】
※先着10名 オンラインレッスン限定になります!

生徒さんの中に、ミュージカルを原語で歌いたい!

という方がいらっしゃったので先生をお願いしてみました。


オンラインレッスンのみ、期間限定料金です。

講師は劇団四季のノートルダムで共演した

関根ゆかさんです。


ジョージア州のAurora Theatreの劇場で一年間プロ契約をされていた方です。

日本語も話せて英語も一流の彼女に指導を受けてみるのはいかがでしょうか。


以下、講師のプロフィールです。




ミュージカルの歌詞を英語で歌えるようにするための
ディクション(発音)レッスンです。
(その他ジャンルも可能)

海外の劇場と契約し、1年間 舞台で活躍された実績もあります。
留学を考えている方は、ぜひこの機会に受講してみてください。


講師の紹介
幼い頃4年間香港に在住、インターナショナルスクールで英語を習得。
渋谷教育学園幕張中等高等学校を卒業後、単身渡米し、Illinois Wesleyan大学のミュージカル学科を卒業。
在学中はミュージカルを中心にストレートプレーやシェイクスピアの作品に出演。
卒業後、ジョージア州のAurora Theatreと一年契約。「ノートルダムの鐘」をはじめ「ヘアスプレー」などのミュージカルに出演。

帰国後、劇団四季「ノートルダムの鐘」にクワイヤとして出演。現在は舞台やコンサート、ライヴ等を主に精力的に活動中。
また、英会話とボーカルの講師も行なっている。


資格:英検一級閉じる