2020/05/11 08:00

(↑↑写真は2019年8月 阪急うめだ本店さんのPOP UPにて。19周年の記念にパシャリ。)

こんにちわ店長のフシイです。ZIZZのクラウドファンディングに沢山のご支援

ありがとうございます。

皆さまのご支援のおかげで、NEXT GOAL 200% を達成することができました!!

本当に本当にありがとうございます。


店長フシイ、最後まで前だけを見て進みたいと思います。

NEXT GOAL CHALLENGE!300% を目指します。



皆さまからの暖かい応援メッセージは、一字一句見逃さずに、読ませて頂いて

おります。


”お店再開したら、中津に買いに行きます”


”もしzizzのバッグがなくなったら、私はどんなバッグを使えばよいか分かりません。

頑張って作り続けてください!  ”


”ただの着物の布地ではなくて本当に軽くて丈夫!そして、使いやすい!機能性の高さと着物のきめ細やかな美しさが共存しているかばんなので、ぜひともコロナに負けずにどんどん広まって欲しいです!応援しています! ”


たくさんの本当に暖かいメッセージを頂いています。こちらでご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/256495/backers#menu 


本当に有難いです。このメッセージを読む度に胸が熱くなり、がんばらないと!と思います。



もう少し期間はありますので、どうかお知り合い、お友達など、周りの方に

ご案内いただき、引き続きZIZZにお力を貸して頂けると幸いです。


手段はメールでも、LINEでも、電話でも、SNSでも、何でも構いません。


”このクラウドファンディングをきっかけに、1人でも多くの人に見て

もらって、ZIZZのことを知ってもらいたい”と、店長フシイは思っています。

引き続きのご協力をよろしくお願いします。


重ね重ねになりますが、本当に沢山の応援ありがとうございます。