2020/05/27 15:00

こんにちわ店長のフシイです。コロナに負けへんで!を掲げた

クラウドファンディングも、残り4日となりました。

皆様からのご支援、応援メッセージ、SNSでのシェア、本当に

ありがとうございます。


そして、なんと!!この活動報告を書いている最中に、ご支援を頂き

まして、NEXT GOAL 300%達成となりました!

本当に本当にありがとうございます。


コロナウイルスの感染が広まりだした頃、ウイルスの脅威を前に、

個人の無力さを感じた事も正直ありました。このクラウドファンディングをして、

ZIZZには、全国に応援してくれる、たくさんのお客さまがいて下さるという事を

再認識することができました!


そして、今回のクラウドファンディングをきっかけにZIZZの事を知って下さった

方も本当にありがとうございます。今後ともZIZZをよろしくお願いします。


散歩の途中で、いい天気だなーと、空を見上げる店長フシイ。


店長フシイ、最後まで前だけ見て進みたいと思います。


ご無理のない範囲で、引き続きお知り合い、お友達などに、ご案内いただければ

幸いです。(もうすでにご案内いただいた方、本当にありがとうございます。)


ZIZZ最初で最後の15%OFFとなっていますので、気になっているバッグございましたら、

ご検討もどうかよろしくお願いします。24000円の福袋も、密かに個人的にはオススメです。


通販サイトは、まだまだ、これからですが、コツコツ作成しています。


今回は決められないなーという方には、お得な商品券もございます(shiny)

6月再開予定の【中津のお店】と、7月にリニューアルOPENする【通販サイト】↑↑で使えます。


300%達成させて頂き、本当にありがとございます。

残り4日、どうぞよろしくお願いします。