2020/06/11 14:44

「南信州・みんなの街、飲食店を応援!」事務局です。
この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。

ご支援されたリターンの発送手続きが本日完了いたしましたので、ご報告させていただきます。リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。


また、プレミアムお食事券については、6月22日から11月30日が使用期限となっております。ぜひ期間内に各店舗ご利用いただくようお願いいたします!!

なお、使用期限が過ぎてしまった場合は使用することができません。使用されなかったチケット代金については、「お店への支援」というお気持ちを頂いたと考え、全ての余剰金について参加店舗全店へ分配させていただきます。


お店への支援を頂きました方でお名前掲載をさせていただいても良いとご了承いただいた皆様は、飯田市中心市街地活性化協会運営「飯田まちなか情報」( www.iida-machinaka.com )に掲載させていただきます。ホームページは6月22日(月)に公開予定です。

 

 南信州を大切に想って下さる皆様の気持ちに応えていくためにも、飲食店一丸となり『元気』を発信していきます。
改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?