2020/05/12 04:01
目標達成目前です!!
多くの皆様のご支援、ご協力、心より感謝いたします。

5月10日までに参加登録されたお店からメッセージが届いております。

■菜工房
菜工房です。美味しいお料理を皆様に。精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

■広島風お好み焼 たまや
今まで普通にしていた事、ちょっとドライブしたり、友達と会って近況報告したり、家族でショッピングモールをブラブラしたり・・・そんな普通の日常がとても貴重で幸せな事だったんだと気づきました。
今、皆んな大変な思いをしていると思います。が、この皆んなの頑張りでいつの日か、自由で楽しい日常がやってくると信じています。
その時にみんなで笑って乾杯しましょう!^_^

■豚珍館
川間の豚珍館です。どうぞよろしくお願い致します。

■パブ美魔女
地域社会の活気が戻る事を願っています。

■そば処 高砂
キッコーマン醤油、美味しい枝豆、災害の少ない街野田市。海外でも話題の出汁と醤油でコロナに負けない御料理を!

■やぶ栄
これからもよろしくお願いします。早くいつもの生活に戻りますように。

■居酒屋 小雪
タイ料理・和食お客様に合わせた食事も出来る居酒屋です。テイクアウトもご用意しています。ご協力よろしくお願い致します。

■めん処 はれる屋
皆様の喜ぶ笑顔を見たくて、日々、料理の提供をしております。どうぞよろしくお願いします。

■きなり寿司
愛宕駅近くあたごタクシー先を入ったところにありますきなり寿司です。どうぞよろしくお願い致します。

■韓国料理 南山
目吹にあります韓国料理南山です。どうぞよろしくお願い致します。

※最新の参加店舗はWebサイトでご確認ください。
「のだ食サポ」Webサイト  https://taberu-noda.com