2020/06/09 12:35

この度は、プロジェクトにご支援・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。


「 超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングは、お陰様でスタートよりわずか8日目で総額2,600万、総勢2,200名様にご支援を賜ることができました。


目標の26倍という、開始時には全く予想もしておりませんでした大きなご反響に、皆さまのお悩みやご不便な思いにお応えできることの喜びを感じつつ、ご期待に沿うブランドであり続けたいと身の引き締まる思いです。

また、お寄せいただきましたメッセージを一つ一つ拝見し、改めて今回のプロジェクトに大きな意義を感じております。


Bé-A《ベア》は、女性の人生を快適にしたいという想いで開発いたしました。

今回、お身体の不自由な方々、その親御さまやご家族からもメッセージを多数いただき、この製品が、私たちが想定していたよりも多くの方々のお役に立てるかもしれないということに気付かされました。

また、ご友人やご家族にBé-A《ベア》をお勧めしてくださっているご支援者様が多くいらっしゃることにも大変勇気づけられ、感激しております。

貴重なご意見やご賛同のメッセージもありがとうございます。この場を以て心より御礼申し上げます。


Bé-A《ベア》のショーツは、通常のショーツに比べて縫製工程が3倍以上も多く、日本の工場において一枚一枚を手縫製しておりますため、生産に時間を要します。

この度いただいております多数のご支援にお応えし、製品を7月末までにお手元にお届けできますよう、急きょ生産体制を拡大して対応することといたしました。


また小さいサイズの展開、色や型展開に関しまして、具体的な開発へと着手しております。

幅広い年齢の方々、多様なニーズにお応えできますよう、一層努めてまいります。

引き続き、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?