2020/08/22 09:55

6月1日から7月15日まで実施いたしました「超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングにご支援くださいまして誠にありがとうございました。


プロジェクト開始より多大なご反響をいただきましたため、一刻も早く皆様のお手元にリターン品をお届けすべく、早々に生産体制を拡大し、休日も工場を稼働させるなど策を講じております。しかしながら、昨今の感染症予防の観点からも密に作業を進めることができかねる工程もあり、生産に遅れが生じておりますこと深いお詫びと共にご報告申し上げます。


誠に恐れ入りますが、現在リターン品がお手元に届かずお待ちいただいている方々におかれましては、9月中旬までにお届けできますようにと生産を急いでおります。ご期待いただき楽しみにお待ちいただいております皆様に、このようなご連絡を差し上げることとなり申し訳ございません。

今後、追加でご購入いただきます際にもお待たせすることのなきよう、安定した供給体制を整えるべく工場とも日々話し合いを重ね、生産効率を高める新しい機材の導入や、生産ラインの確保等に尽力しております。お待たせする期間が長くなり申し訳ない限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


また、皆様に大切なお知らせがございます。

誠に遺憾ではございますが、Amazonにて、弊社ではない第三者がBe-Aを名乗り、販売しているとの報告を受けております。

ベア シグネチャー ショーツの出品者及び販売元は「Be-A Japan」、販売価格は¥6,900(税込¥7,590)でございます。それ以上の価格、また安値で販売されることは一切ございませんのでご注意いただきたくお願い申し上げます。より安全に安心してご購入いただけますよう、自社オンラインストアの展開を検討しております。


詳細や今後のスケジュールに関しましては、公式サイト・公式インスタグラムでご案内させていただく予定でございますので、是非ご覧いただけますと幸いです。


公式サイト:https://www.withbe-a.com/


公式インスタグラム:https://www.instagram.com/be_a.japan/


末筆となりますが、お待ちいただいております皆様に重ね重ね心より深くお詫び申し上げます。

最前を尽くしてまいりますので、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?