2020/04/16 21:41


活動報告6日目


本日もたくさんのご支援と励ましのお言葉身に染みます!とてもとても感謝です!


本日で達成率85%を越えて、支援者数も270人を越えることが出来ました!ほんまに皆様のおかげです。ありがとうございます!


そして、本日は雨のパレードの皆様より応援コメントいただきました!

スペシャ列伝ツアーではじめて会ってから、高松に来るたびに会いに来てくれて、会うたび心を開いてくれてる気がする子達です(笑)

サウンドの奥深さとは裏腹にみんな面白い子達でまたモンスターに来てほしいやなあと思うのです。


そして今日はSNSでAA=の上田剛士先輩から激励のお言葉をいただきましてとてもびっくりしました。

剛士先輩はその昔、ザマッドカプセルマーケッツというバンドをしてまして十代の頃の僕はそのバンドの追っかけをしてました。で、追っかけすぎてそのまま横浜に移り住みまして、そこからはメンバーの先輩方も遊んでくれるようになり、迷惑をかけっぱなしでしたが本当にお世話になった尊敬する人たちです。

そして、またこうしてSNSでこのクラウドファンディングのことを呼びかけてくれて、何歳になってもお世話になってしまい、いつかほんまにちゃんと恩返しをしないとと、さらに気合いが入りました。

当時のぼく。普通こんなわけわからないのが追っかけてきたら相手にしないですよね(汗)

心の広すぎる大好きな先輩です!!


クラウドファンディングを実際やってみたら、どれだけMONSTERがみんなに愛されているかが身に染みて分かった部分がたくさんありまして、まだ6日しか経ってないけどやって本当に良かったなと思います。


目標達成まであと少し!!引き続き皆さまのご支援をよろしくお願いします!!