2020/04/17 22:01

活動報告7日目


本日もたくさんのご支援と励ましのお言葉をいただきありがとうございます!!


本日で達成率90%を越えて、支援者数も300人を越えることが出来ました!ほんまにほんまにありがとうございます!


そして、本日は天体3349の魁ちゃんより応援コメントいただきました!

元々は絶叫する60度ってグループで出会いまして、そこから短期間でぐぐぐっと仲良くなった子で、とにかく真っ直ぐ人と向き合う姿勢を見てたら、この子からはとてもとても勉強になる事が多いのです。現在活動中の天体3349もめちゃええバンドなのでぜひチェックしてみて下さい。SNSも日々破天荒な内容が更新されてます。


クラウドファンディングをはじめて1週間。

1週間で90%達成するなんて思ってもなかったです。

そしてなにより皆様の言葉が踏ん張る原動力になってまして、生まれてきて45年こんなに多くの頑張れを言われたことがなかったので嬉しいより戸惑いが勝ったりしてます。ライブハウスとして出来ること、いまこうして自粛せざるを得ない環境になってもっともっと出来ると強く思うようになりました。

いつ収束するかも見えないし、日本全体がしょんぼりしてるように思いますが、そんな中でもこうして繋がってそれぞれがなにかはじめるきっかけになれば嬉しいです。


目標達成までもうひと息!引き続き皆さまのご支援をよろしくお願いします!!