2020/04/19 22:27

活動報告9日目


本日もたくさんのご支援と励ましのお言葉をいただきありがとうございます!!


本日で達成率109%を越え、支援者数も370人を越えることが出来ました!ほんまにほんまにありがとうございます!


そして、本日も応援コメントいただきました!

・UDONプロレスの銭形"ダラス"平次さん

・BRIDGETの皆様

・シンガロンパレードの皆様

みんなとても縁の深い友達です。平次さんは気の良い近所のおっちゃんって感じで、なんとも幸せになる笑顔が素敵で、この人にはいつも元気をもらってます。

BRIDGETのみんなはモンスターはじめて1年目からずっと支えてくれてて、いろんな思い出がありすぎる子達。一緒にフットサルしたりなぜか僕も舞台でステージに出させてもらったり。

シンガロンパレードはほんま世話が焼ける奴らですが憎めない連中。お客さんをとても大事にしてる彼等なのでこの自粛期間もなにか面白い事やりそうな気がします。


支援もまさかの昨日で100%を越え、ひとまず生きながらえる期間は確保できたと思い感謝でいっぱいです。

100%越えたのにまだ支援をお願いするのか?がめついなと思う人も居ると思います。

その通りだと思います。


しかしいつまで自粛したらええかもわからん状況の中で、固定費だけでも無茶苦茶かかるMONSTERを抱えて無収入になってる現実。


コロナで延期になったイベントはキャンセル料を1円も取らずそのままスライドする形で徹底してます。アーティストもしんどいはずですから。


父子家庭の僕には中学生の息子がいます。

そして両親は78歳、もうおじいちゃんとおばあちゃんです。だからこの場所がなくなると完全に終わってしまいます。


クラウドファンディングで集まったお金は1円たりとも無駄にしないし、MONSTERに全て使わせていただきます。


もし早めに収束して自粛解除になったらそれはそれですごく嬉しいし、その時に余ったお金があればモンスターの設備に充てたり、お客さんの居心地の良い環境を整えたり、アーティストがライブしやすい環境を改善したりと1円たりとも無駄には使いません。


当たり前ですが僕は1円も取りません。

みんなからお金を支援してもらって個人的に懐に入れるくらいなら死んだほうがマシだと僕は思ってます。


でもスタッフには生活の少しでも足しになるよう休業期間中の人件費は余裕があれば充てたいです。スタッフも急に仕事がなくなり子供抱えて生活が大変な子もいます。そんな中でもボランティアで自分にも何か出来ないかと申し出てくれたりしました。


そんな思いもあり、さらなる支援をお願いしています。みんなきつい状況の中なのも知ってます。余裕がある人がいたらお願いします。

乞食呼ばわりされてもいいです。僕みたいなロクでもない人間が頭下げたってなんの価値もないのもわかります。でもどうしても守りたいんです。この場所とスタッフを。


そんな思いもあり継続して支援をお願いしています。まだまだ先の見えない状況が続きますが、このトンネルを抜けたら今まで自粛したぶんもまとめて楽しめる空間を作っていく覚悟ですので、どうかよろしくお願いします!