2022/02/16 12:00

MAGIC 1の支援者の皆様

こんにちは、メイクユアハピネスです。

2020年、実施された「いつもの靴に"入れるだけ"で足の負担を最大70%軽減 インソール MAGIC 1(マジックワン)」では、 たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、第一弾インソールを販売してから、1年半ちょっと。

毎月の注文の約3割くらいは、広告以外の購入者様の追加購入、または購入者様の紹介です。第一弾インソールは、多くの購入者様に応援される商品になりました。

MAGIC 1の素材では、厚さを薄くすると、他素材の商品との圧倒的な差別化が難しかったのですが、半年前にご案内した新素材だと、薄くしても、他素材の商品との圧倒的な差別化ができるため、今回、厚さが0.6cmの新商品のプロジェクトを開始いたします。
※MAGIC 1より薄いですが、衝撃吸収力が約1.5倍にアップしております


第三弾として、2022/17(木)にCAMPFIRE(BOOSTER)でプロジェクトを開始いたします。
プロジェクトの詳細は下記ページにて事前確認いただけます。お気に入り登録をすることで、プロジェクトの公開通知が届きます。

数量限定リターンもご用意しておりますので、より割引率が高いリターンを確実にお申し込みいただくには、お気に入り登録を強くおすすめ致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/545921

できるだけ速やかに商品をお届けすべく、既に量産も開始しております。
精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂き、ご支援、プロジェクトページのシェアをいただけましたら幸いです。