2020/05/25 12:36

みなさん こんにちは!
KOGA飲食店応援PJ実行委員長の八巻です。

古河市の飲食店の為に何か支援をしたいという想いから始まったこのクラウドファンディングも本日の24時をもって終了いたします。
ご支援いただいた方々やこのクラウドファンディングを広めて頂いた方々、各参加店舗さんと実行委員のみなさん。たくさんの方々の絆と協力のおかげで、500万円にせまろうかという所まで支援金額を伸ばすことが出来ましたm(__)m ほんとうにありがとうございます。

今回預からせて頂きましたご支援金につきましては、確実にお店に届くよう責任もって務めさせて頂きます。お得なお食事券についても6月下旬から7月初旬に支援者様のもとへお届けいたします。ご支援者様にお願いがございます。数件のご支援者様の中に支援店舗の書き忘れや多少の記載違いが御座います。こちらからメッセージを送らせて頂いておりますので、再度クラウドファンディングページをお開き頂きメッセージの有無をご確認頂けたら助かります。

本日より古河市内小中学校の通学も一部始まり、少しづつ日常がもどり始めている事を実感しております。そして緊急事態宣言も段階的に緩和され飲食店も徐々に通常営業へ戻ってくると思われます。コロナが終息したらお得なチケットを使ってたくさんのお店で楽しんでください!!

それではあと12時間!!行けるところまで頑張っていきましょう!!


古河の飲食店を応援プロジェクト クラウドファンディングページ
KOGA飲食店応援PJ ホームページ
KOGA飲食店応援PJ FBページ