2020/05/27 09:32

皆様!!ただいまです☆

ココちゃんち一家のココママです!!

緊急入院から復活致しまして、戻ってきました。

この時期だったので、新型・・・ではないです^^皆様に本当に本当に沢山の

メッセージ等頂きまして心より感謝致します。

幸い、皆様ご存じの通り、毎日のMUTIAN投薬はパパさんが担当してくれていたので

順調に進んでいました^^

そして、ママさんは、毎日カメラでココちゃんを見れていたので安心でした。

寂しかったですけどね・・・><皆様のメッセージでどれだけ励まされたか・・・。

ゴロンと寝てみたり、

カメラから話しかけると不思議そうな目で見てみたり・・^^

離れていたからこそ、見れていたお顔です^^

そして、日曜日には2回目の検査もありました。

パパさんが行ってくれていて、現在詳細な結果待ちの状態です。

そろそろでるかなぁ・・・結果が出ましたらまた報告致します^^

ママさんが帰って来て、1枚目の写真です・・・。。。。。。

なんか言いたいのかな??それとも・・・また変顔で励ましてくれてるのかな??

それにしても・・・ネットに載りますから!!お顔!!ココちゃん女のコなんだから

意識しましょうね><!!


ママさん不在の間、本当にココちゃんにも、ママさんにも、そしてパパさんにも

応援のメッセージ、エール、本当にありがとうございました!!

クラファンも・・・あと数日で終わってしまいます。

なんだか、ママさんは不思議な感じです。本当ならば・・・

まだ投薬も続くし、2キロを超えたらまたお薬も増えるので、やっぱり

目標まで行かなかったらどうしよう・・・とか思うものだと思います。

しかし・・・。今のママさんは、こうして暖かい皆さんとやり取りする場所が

無くなってしまう方が寂しいです。

ツイッターもやってますが、これを見ている方は、ツイッターやってない方もいます。

そんな暖かい場所がなくなってしまう。本当にさみしく思います。

ごめんなさい。本来ならば・・・目標のこと書かなければいけないんですが、

本当に本当にさみしいんです><

あと数日なのですが、最後の最後まで、そしてそのあとも。。。

報告が出来る限りは、ココちゃんちのドタバタ家族を

本当によろしくお願いしますね^^

取り急ぎ、退院報告となります^^