2020/05/07 11:49

シネマイーラスタッフです。
目標金額を大きく上回り、1400万円を超えるご支援をいただきました。みなさまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大状況、及び緊急事態宣言・休業要請を受け、2020年4月25日より休館をしておりましたが、2020年5月15日(金)より上映を再開をいたします。

新型コロナウイルス対策として、当面の間は各回の来場人数を50名に制限し、釣り銭の受け渡しはトレーにて行います。ご来館の際はマスクの着用と受付での手指の消毒のご協力をお願いいたします。
また、咳や発熱など体調不良のある方はご来館をお控えください

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

最新情報等は随時HP、並びに Twitterにてご案内さていただきます。


また、再販のお声が強くあった『シネマイーラ支援キーホルダー』の通信販売は想像以上の反響があり、用意していた通販分が見事に完売いたしました。県内はもちろんなのですが、県外からも多くのご支援があったこと、とても嬉しく思います。再販の予定は現在ありませんが、店頭販売分は僅かございますのでご来館の際はよろしくお願いいたします。支援キーホルダーは全て発送済みですが、大型連休が重なってしまったこともあり到着が少し遅れているようです。到着までもうしばらくお待ちください。

引き続きシネマイーラをよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?