2020/05/28 11:00

1,317名の方からの温かいご支援を受け、目標金額である500万円を大きく上回る16,563,605円での達成となりました。また、今回のクラウドファンディングに限らず、当館へ直接寄付をしてくださった方々にも大変感謝しております。

開始当初は500万円なんて大金集まるのか?と館主、スタッフ共々不安に思っていたのですが、その目標額をわずか1日で達成し、その後もどんどん支援の輪が広まり、1500万円を超えるという額になったということ、今でも夢のようです。

ご支援してくださった皆さま、そして今回リターンのイラストを提供してくださった片渕須直様、浦谷千恵様、本当にありがとうございます。

また、リターンの発送についてですが、想像を上回るご支援を受け、発送作業にお時間をいただく可能性がございます。それに伴い、リターンページにて記載させていただいた招待券、及びシネマイーラプラチナ会員の有効期間を「2020年7月1日から2021年6月31日」までに変更させていただきます。公開後はリターンページの編集が不可のため、こちらでのご連絡になり大変申し訳ございません。

今後の予定としては、6月中旬〜下旬までの発送を目指し、リターンの手配をさせていただきます。


シネマイーラでは5/29(金)より新作の映画の上映が開始となりますので、そちらもよろしくお願いいたします。当館は換気・消毒共々徹底しておりますので、ご来館の際は皆さまもウイルス対策を万全(マスク着用必須)にしてご来場くださいませ。


重ね重ねにはなりますが、皆さまたくさんのご支援を本当にありがとうございました。シネマイーラを愛してくださり、ありがとうございます。今回のご支援を糧に、今後も皆さまから愛される劇場でいられるよう、精進いたします。


シネマイーラ 館主・スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?