2020/06/25 09:11

明日の夜の終了を前にして、100%達成することができました!

ご支援・ご声援いただきました皆様本当にありがとうございます。


集まった支援金は記載通り劇場費の補填と、スタッフ/役者の皆様へのキャンセル料としてお渡しさせていただきます。
多少なりとも支えとなれることと思います。

たくさんの方がこの「関わった全員を少しでも支えたい」という想いに賛同していただき、
Y's ExP.がY's ExP.のためだけに声を上げてもここまで集まらなかったのではないかと思っています。
クラウドファンディングをきっかけにとても優しい想いの循環を感じました。

とても素晴らしい再スタートが切れます。


これを口先だけではなく、行動にしてきたメンバーにも感謝します。


自分たちのためとは言え、これだけ大きなプロジェクトを考えて準備し

これからリターンの履行もたくさんある中、全てを無償でやるには

それ相応の覚悟と、スタッフ/役者/お客様への想いがないとできないと思います。

それらが嘘偽りなく本物だということが伝わったからこそ、

多くの方に届き、支援していただけたことに繋がったのだと思います。



これから支援していただいた金額につきましては、Y's ExP.の活動資金
(次回公演の劇場予約費、公演・イベント制作費、HPなどの維持費)
に全て回させていただくとお伝えしておりましたが、

これからのリターン履行に向けて鋭気を養うためにも
メンバー4人で美味しいご飯を食べるために少しだけ使わせていただくと思います。



100%達成本当にありがとうございます!

皆様と一緒に最高のゴールができたと思います。

来年の「Nouveau Départ」が楽しみで仕方ありません。

リターンも楽しみにお待ちください!



Y's ExP.
プロデューサー 君永佑太