2020/05/19 15:17

いよいよプロジェクト締め切りまで残り10日となってきました!
皆様のサポートのお陰で地道にコツコツとサポート金額も増えてきましたが…

残り10日を目の前にしてもう一押し勢いが欲しいということで…
身近な方からのリクエストを反映して、新たなリターンをアップしましたので
是非ともチェックしてみて下さい。


ひとつめは…子育て世代向けリターン 
育児に忙しくて実際に店舗のほうにはなかなか遊びに行けないというママ&パパ向けの
リターンです。内容はオリジナルT-SHIRTS 2枚 (大人用1枚 & 子供用1枚)+店主DA=TIのすくすくMIXCDとなっております。

※大人用のT-Shirtsのサイズをお選びください。
※子供用のT-Shirtsのサイズは原則選べません。


ふたつめは…店主ダーチー一日レンタル券
ドリンクチケットやグッズには興味がない!でもダーチーと一緒に遊びたい!?笑
そんな物よりも思い出重視のリターンとなっております。
具体的には、自宅に呼んでラーメン&カレーを作ってもらうもよし、
一緒にどこかにお出かけするもよし、はたまた子守りをお願いするもよし。
草むしりでもアルバイトでもなんでもやりますよー!!

※交通費&材料費がかかる場合は別途自身での負担になります。
※細かいスケジュールや内容などは後日、本人と相談のうえ決定させていただきます。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


という訳でこんなリターンがあったらサポートしたいという希望などあれば
出来る限り期待に応えていきたいと思っていますので直接メッセージ下さい。

それでは皆様今後も引き続き応援よろしくお願い致します!