2020/05/22 15:58

「三茶ゃんねる」プロジェクト締め切りまで残り一週間となりました!

ここでリターン商品のひとつであるT-Shirtsのデザインがいくつか完成しましたので報告致します。
ちなみにRAW MEN REC はなんの略かといいますと…
「RAW MEN RECORDS」と書いて「ラウメン レコード」と読みます。

実は少し前からスタッフ間で「三茶ゃんねる」はあくまでも動画配信のプロジェクト名だから、
4Fの実店舗のほうは別でレコード屋さんとしての名前付けたほうがいいんじゃない!?
という声がありまして…

あーでもないこーでもないと協議していると、
ラーメン&レコード=当て字で「RAW MEN RECORDS」とメモに書いてみたところ
常連の外人さんがコレ面白いよ。意味的にもいろんなニュアンスが取れるし、響きもイイと
言ってくれたのでその場で即採用。
という訳で四階のレコード屋さんは「RAW MEN RECORDS」と呼んでください。

で、それを受けてさっそく天狗御用達のデザイナー ヤマさんがイケてるT-shirtsの
デザインを2パターンとロンTのデザインを作ってくれました。

リターンの内容にT-Shirtsが含まれる全ての方は、プロジェクト終了後
希望のデザインとカラーを選んでいただけますので乞うご期待くださいー!!