2020/06/29 19:47

バンシェルター実行委員会・Carstayの宮下です。本日、1ヶ月間キャンピングカーをご利用頂いた、神奈川県内の医療機関さまへお伺いし、医療従事者さまにご利用の感を伺いました。

こちらの医療機関さまには、キャンピングカー2台を、医療従事者さまの就寝・休憩場所のために無償貸出しました。

職員は不安やストレスを抱えながら働いていますが、バンシェルターのプロジェクトにより、企業様等からの支援があることで、前向きになれたり、元気をいただいております。ご提供頂いた、食べ物・飲み物などは医師や看護師へ配布させていただきました。みんな大変喜んでおりました。改めて、この度は誠にありがとうございました。」とのコメントを頂きました。

キャンピングトレーラーは2台ともに、3名乗り・3名就寝可能な「Mobiho」。車内にエアコンが常備されていますので、夏でも涼しくご利用頂けました。車両は、ワンズレンタカーさまからお借りしました。ご協賛頂き、誠にありがとうございます。

また、今回も小田急電鉄株式会社さま、および同社が運営する「ONE」の連携パートナー企業さまから、リネン類等の物資のご協賛を頂き、医療機関さまへ物資支援をさせて頂きました。ご協賛下さり、感謝申し上げます。

クラウドファンディングは終了しましたが、引き続き、医療現場へのキャンピングカーの搬入活動を継続して参ります。どうぞ応援のほど、宜しくお願い致します。