2020/05/19 22:02

祝400万達成!!本当にありがとうごいます!!次なる目標は700万円!!

今後は小さなブリュワリとのコラボビールプロジェクトにて!

ローカルで小さなブリュワリーの支援プロジェクトに進みます。

400万で1ヶ月の固定費は確保できました。本当にありがとうございます。

今後、影響を受けて危機を直面しているブリュワリーなど幅広く、組んでいこうと考えております。

そして、私たちも今後、飲食業の形、店にしかできない事、ビールの提供屋である私たちができることは何か???を日々このコロナ禍で考えさせられています。

例えば、ECサイトでの販売を考慮し、今はまだまだ試作中ですが、上記写真のように、

ビールに合う当てとして、制作中の『宇治鴨』の薫製や、

以前の投稿にある『京丹波の猪肉焼売』の販売などを考えています。

3店舗のシェフ達が考え、今まで来ていただいてたお客様に、未来のお客様に『お店の味を』ネットで販売し、ご家庭に届くよう挑戦中でございます。そして、そういった費用もまたこのクラウドファウンディングを通して、少しでも多くご協賛いただけることを、切に願っております。

世界中を巻き込んだコロナウイルスで、私たち株式会社カケザンの一人一人が考え、

飲食業だけではない、何かを求め、日々チャレンジしております。

今後ともご支援、御愛玩のほどよろしくお願い致します。

日々、救われて、私たちは進化し続けていけるこのチャンスを与えていただける、ご支援いただけてる皆様に感謝し、精進していきます。

                      代表 白石 拓海