2020/06/15 19:02

クラウドファウンディングのご支援期間は終わり今から皆様へのリターンへの準備に入ります。

505人ものご支援いただき感激しております。

店を開け5年と半年、長いような短いようなあっという間の出来事だったように思えます。

今までご来店いただいた方々、そして今まで誰かと繋がってきた人生を振り返り、

このコロナ禍によってたくさんの考えることが今までとは違う形で降り注いで来ております。

今後、日常も変わっていくであろう ニューノーマルな生活模様。

変わらずに好きだった時代に浸かっている人々、まだまだ出口が見えないまでも

少しづつ世界が変わっていくにつれて変わらなければならない部分と変えたくない部分が

あります。僕たちはまだまだ、人と人が繋がる未来を選択し、価値を共有できるファンをもっともっと集めて生き抜いていきたいと考えております。

未来の飲食業がまた盛んになるように、そして必要だと思われるものの位置まで登っていきたいと思っていますので、今後ともどうかよろしくお願いします。

今現在は、ECサイトの構築をしております。

街から自然へ 自然から街へ、会社としても個人としてももっと先にやりたかったことを

今始めることに必死で動いております。

また活動報告をSNSなどでアップしていきますので今後ともフォローよろしくお願いしたします。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?