2020/09/09 06:00
ECサイト開設のご報告

クラウドファンディングでご支援頂いた皆様、先日、ご報告させて頂いた通り、ご支援の一部を活用し、ネットショッピングのサイトを本日開設する運びになりましたので、ここにご報告させて頂きます。




この度、コロナウイルスでの人生の価値観が大きく変わる経験をし、
大打撃を受けた飲食業、国からの補償を受け、現地点では何とか会社は存続しています。



今まで支えてくれたお客様あってのこの株式会社カケザン、
何とかこのピンチを転機に、チャンスにできないかと踏み込んだ事業でございます。
元々あった人気商品の焼売やグッズや当店で使用している器など
この先まだまだ広げていく予定でございます。



このチャンスをいただけた今までのご来店いただいたお客様、クラファンで応援してくたお客様、今も変わりなくご来店いただけているお客様、本当に心より感謝しております。



このコロナ禍で、世界の混沌とした状態がいつまで続くかはわからないですが、
少しでも早く収束し、新しい風景が見えるよう心から願いながら、
自分たちにできることをもっと発信し、さらなる人と人の繋がりを
この先のAI技術の発展と共にリアルな世界への繋がりをもっと大事にできる時代が必ず来ると信じております。



そして新たな価値観の芽生や様々な行動の変化を個々で感じたことなど
またお会いできた時にお話しできればと考えています。



是非一度私たちのサイトkyotocraftmarket.comをご覧いただければと思います。
作りながら、体験し、また様々な人を通してできたこのサイト。
まだまだ今からではございますが、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。



そして更なる発展を目指すと共に、皆様のご支援のご協力もお願いしております。



株式会社 カケザン 代表取締役 白石拓海


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?