2020/06/05 11:39

本日、リターンのチケットを無事発送できました。全部で183通!

ちゃんと「ありがとう」を伝えたいけどまだみなさんには会えないので、一つ一つ手書きのメッセージを書きました。久しぶりにたくさん字を書いたので疲れたけど脳のリフレッシュもできました!

まだまだ雰囲気的には気軽に電車に乗って豊中に来てもらえる感じではないですけど、それでも街は少しずつ活気を取り戻しています。

完全にステイホームな状況から、ビビリながら前に一歩ずつ踏み出すタイミングなのかもしれません。

今回のリターンのチケットには期限はありませんので、ゆっくりと使っていただいてもらっていいですし、プロジェクトの初めの方でご支援いただいた方は遠方にもかかわらず、個人レッスンやイベントのチケットしか選択肢がなかったので、もしご希望があれば1000円チケットを使って「Tシャツ-2500円」「トートバッグ-1500円」「きんちゃく-1000円」を後日お買い求めいただいても構いません。

また今後は豊中の家賃補助のために他の物販グッズも作っていく予定ですので、チケットで新作をお買い求めいただくのも、それはそれで盛り上がるので嬉しいです!!

さて今日は豊中に行って大掃除してきます。といってもまったく使ってないからすぐ終わると思いますが・・。

トートバッグやTシャツが届きましたので、来週からはこれにシルクスクリーンでプリント作業です!お楽しみに!!