2020/05/05 17:08

こんにちは。

クラウドファンディングも残り11日。
明日からカウントダウンが始まります。

現在94人もの方よりご支援いただき本当にありがとうございます。
ご支援いただいた方々の温かいメッセージ本当に嬉しいです。
ご支援、メッセージを励みに、毎日乗り越えなければと頑張れます。

緊急事態宣言が31日までの延長となり、
飲食店はまだまだいつもの日常を取り戻すのに時間はかかりそうなのですが
今できることを頑張らなければ乗り越えれない。。。

ありがたいことに、連日テイクアウトしに来ていただくお客様も増え
20:00までの営業時間にも、ちらほらとお顔を出してくださるお客様も。
みなさまにとっても大変な時期でもある今、
本当に感謝してもしきれないくらいにありがたいです。

ソースの味が恋しくなるのはやっぱり大阪人ですよね!
自粛生活が続き、久しぶりにソースの香ばしい香りに癒されたくなる頃なのでは?

かしみん焼きのテイクアウトももちろんございますが
かしみん焼きと一緒にお持ち帰りいただくNo1メニューは焼きそば。

弐箱の甘辛い特製焼きそばソース。
ソースがしっかり絡む、太麺。

お店でも食べて欲しいところなのですが
自粛期間中はテイクアウトメニューでも焼きそばを楽しんでいただけます。

お電話で前もってお時間をご指定いただけますと
お待たせせずにお渡しすることもできます。

通常の生活ができる日常に戻るまであと少しと思いたい!
その日が訪れるまで我慢。我慢。
その日が訪れるまで、テイクアウトのご利用お待ちしております。


かしみん焼き 弐箱
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前6−12 旭光荘
 06-6630-8505

地図