2020/06/28 10:16
Next Stage200万円も達成しました!

三茶のお店を応援したい!と立ち上がった三茶クラファン。

飲食店だけでなくヘアサロンや鍼灸院、花屋など様々な生活を彩る三茶のお店が集まり、約1ヶ月チャレンジしました。

そして、開始後わずか1週間も経たないうちに最初の目標を達成し、Next Stageとして掲げた200万円もキリよく最終日に達成することができました!

●結果:257名様の支援により2,052,466円で達成!

ご支援者様一覧はこちらです

このクラファンを通じて、三茶の街は本当に多くの人に愛され、お店の人もまた精一杯この街を面白くしようとしているのだと言うことを感じました。

誰もがそれぞれの大変さを抱える時代に、暖かいご支援と貴重な資金のファウンディングを誠にありがとうございます。お預かりした資金は責任を持って各店舗にお渡しいたします。

スタッフ一同、みなさまへのお礼を心より申し上げます。


クラファンを通じてできたご縁を大切に

このクラファンを主催しました三茶ワークカンパニー(株)は「三茶の街をもっと面白く」することをミッションに、2019年春に生まれた組織です。

スタートの1年は、三軒茶屋を楽しむ人のための茶やと仕事場「三茶WORK」を8月にオープンし、運営してきました。

そんな中、今回こうして三茶の街のお店の人たちや、この街を応援したい!と集まってくれた方々との繋がりができたのは、私たちにとっての何よりの財産となりました。

三軒茶屋の街は、ひとつひとつの小さな店が連なり、そのお店を楽しむ人たちとともに楽しくしている場だからです。

このご縁を今後にも繋げ、近い未来に何かしらワクワクする形で新たな場を作り、関わっていただいたみなさんと共に楽しみたいと思います!

その際にはぜひ!ご参加くださいね^^






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?