2020/05/19 16:22

皆様、こんにちは!

Debrisクラウドファウンディング終了まで残すところあと2日ですが、3000円以上でのリターンアイテム「Debrisステッカー」のデザインが完成しましたのでご報告致します!!

デザインはDebrisのロゴやZIPANGのアートプロデュースなど多岐に渡り活躍しているアートユニット〼meL-Henが手がけました!!!https://sightrip.com/

【デザインへの想い】

新型コロナウィルスにより、皆様におかれましても見えない不安の中日々を送られていることかと思います。Debrisにおいても営業自粛により存続のピンチを向かえておりましたが、皆様の多大なるご支援により今後も存続することができるようになりました。本当にありがとうございます。

皆様から頂いた支援という想いは、今後のDebrisの大きなエネルギーになります。
また再び、Debrisを通して音楽やアート、美味しいお酒、そして皆様の笑顔を共有したいという想いを込めて「Space Ship Debris」という宇宙船に見立ててみました!そして、Space Ship Debrisを構成する要素を設計図にしてみました!

アフターコロナに向けて、Space Ship Debrisは希望というワクチンを搭載して皆様と共に未来に向け出発します!

【目標達成記念!Space Ship Debris Tシャツをリターンに追加しました!】

目標達成を記念として、僕自身このデザインのTシャツが欲しいという想いから「Space Ship Debris」TシャツをCAMPFIRE先行割引価格にてリターンとして追加しました。
終了まで残り日数僅かですが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

代官山Debris / P.B.Restaurant 店長・石田翔馬

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?