2020/05/31 18:27



プロジェクトが終了しましたのでご報告させていただきます。

現在の支援総額:1934260
支援者数:212

新型コロナの影響で未だファニーキャットは営業の自粛をしておりますが、皆様のご支援のおかげで、動物指導センターからの引き出し、そしてブリーダー崩壊の現場に入る事ができました。

ブリーダー崩壊現場の猫達は想像以上に過酷な場所にいて、狭いケージの中、糞尿まみれになり、水もなく、良くあの状況で生きてくれていた・・・、率直にそう思いました。
今回のブリーダー崩壊の現場は、確実にクラウドファンディングをやっていなければ入る事ができませんでした。クラウドファンディングがなければ今ファニーキャットにいる猫達の生活も危うかったからです。
皆様のおかげで猫を救うことができました。心より感謝申し上げます。
猫達の状態がとても悪く、脱水、子宮蓄膿症、足の欠損・・・この数日で色々な事が起きています。クラウドファンディングでのご支援金は、今回の猫達の保護に手を挙げてくださった団体様にもお渡しし、猫達のケアに使っていただこうと考えております。
今まで大変な思いをしてきた猫達、医療をかけ少しでも体と心を楽にしてあげたいです。

皆様からいただきましたご支援は猫達のために大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!!

保護猫カフェ funnyCat オーナー  松木 奈緒子


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?