2020/05/28 16:00

みなさま、プロジェクトへの応援、ありがとうございます!
クラウドファンディング開始から1週間が過ぎ、支援金額がまもなく1200万円を突破しようとしています。
支援者のみなさまのあたたかなコメントも、本当にありがとうございます。
まだまだたくさんの方に知っていただきたいので、ひきつづき、拡散や応援に力を貸してください。


日本全国でヤングアメリカンズを支えてくださっている、ボランティアリーダーさん、サブリーダーさんの、応援メッセージを紹介していきます。
今日は、千葉県千葉市のリーダーさんからのメッセージです。

ーーーーーー

2013年春、千葉市(青葉の森芸術文化ホール)へ、初めてYAがやってきました。以降、毎年、千葉会場での大盛り上がりを楽しみにしていましたが……

こんな世界情勢になってしまい、とても悲しく思っております。

私は、娘が初めてYAを受講した時の衝撃を忘れられません。
何事にも全力で立ち向かうYAに、心が震えました。
娘はコロコロ表情を変え、目をキラキラ輝かせ、全身で楽しみ、心身ともに満たされました。

YAは優しく寄り添ってくれるだけではありません。
当時、小学1年生だった娘は中学3年生になり、生意気盛りです。
斜めにかまえたいお年頃には、YAの真っ直ぐさに、悩ましい痛いところを突かれ、泣いた事もあります(笑)。
親には言えない悶々としている気持ちを、YAを通じて消化し、成長に繋がっているようです。

まだまだ‼ YAが足りない‼

YAの熱いエネルギーを!もっともっと!千葉の子どもたちへ!日本の子どもたちへ!届けて欲しいです。
私ひとりの力は、とても小さいですが、みんなの力が集まれば、絶対に叶うはず! また会えるって、強く信じています。

絶対にYAにまた会うぞー!えいえいおー!