2020/06/16 12:00

皆様、沢山の応援ありがとうございます。Derailleur Brew Worksです。

6月15日(月)23:59をもちまして、
「ALL TOGETHERプロジェクトを通じた、障害のある方へ就労・生活の支援」
クラウドファンディングの公開が終了いたしました。


支援総額2,420,510円。
253人もの方から、ご支援をいただくことができました。

温かいご支援本当にありがとうございました!!

 

開始と同時に、想定していた以上の勢いでお申し込みをいただき、
皆様の後押しで追加リターン枠も作らせていただきました。


コメント欄やSNSでは、温かいお言葉や「楽しみにしています!」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

皆様のそのお気持ちで、私たちもこの一か月を走り切ることが出来たと切に感じております。


改めて、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

 

まだまだ新型コロナウィルスの影響は、色濃く日常に残っております。

皆さまからいただいたご支援を、その温かいお気持ちも一緒に
辛い状況でも踏ん張っている方々へ、しっかりと届けていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、リターンにつきましては7月より順次発送させていただきます。
改めて活動報告にて皆様にご報告いたしますので、よろしくお願いします。

※【10000円】オリジナルグラウラー(オニキスブラック)とステッカーセットはメーカー在庫の都合上、8月のお届け予定となります。


Derailleur Brew Works スタッフ一同