2020/06/26 12:00

こんにちは!Derailleur Brew Worksです。
毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


活動報告でもご案内しておりました「ビア・コンティニュー基金」の助成金対象者の選定会議が先日行われました。


Derailleur Brew Worksのメンバーも審査に参加いたしましたので、
今日はその様子を少しご紹介したいと思います。





これまで私たちを支えてくれた方達のために、
ビールを作る私たちがもっと何かできることがあるのではないか?
と模索し立ち上げた、クラウドファンディングとビア・コンティニュー基金の設立。


5月末よりビア・コンティニュー基金のサイトに助成金申請フォームを設け、
対象者を募っておりましたが、法人様個人様併せて138組のご応募をいただきました。

多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。


ご応募いただいたすべての方に届けることができないのは心苦しいのですが、
できるだけ沢山の人に届くように


審査に参加したDerailleur Brew Worksメンバーの眼差しも真剣です。





選定フローを経て決定した助成金対象者には、
株式会社シクロよりご連絡させていただきます。


皆さまからいただいたご支援を、いま切実に必要とされている方へ。
しっかりと責任をもって、届けてまいります。


Derailleur Brew Works一同