2020/06/17 21:52

今まで本当に多くの方々にご支援をいただき実行委員会メンバー一同、皆さまからの地域愛を強く感じている日々です。

あらためて、ご支援いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

▶第三弾追加リターン・龍コロちゃんTシャツ登場!

さてさて、いよいよプロジェクトも最終コーナーを迎えていますが、このまま静かに終わるようなプロジェクトではありません。“ 龍ケ崎をコロッケで元気に! ”の想いは最後まで消えることはありません!!

そしてここでもうひと踏ん張りすべく“追加リターンの第三弾”として、龍コロちゃんTシャツ〖白・黄・黒の3色〗の登場です!!

今回のリターン〖龍コロちゃんTシャツ〗のテーマは、ずばり“龍ケ崎を愛する気持ちを身体で表現しよう!”です^^

表面には左胸にカッコいい龍のマーク
そして背中にはかわいい龍コロちゃんがお皿に乗ったデザイン。

色は3色(白・黄・黒色)、そしてサイズは5種類(キッズ・S・M・L・XL)からお選びいただけます。

そして、☟こちらがお得な5枚セットのリターンです。
地元を愛する企業さま・地域活動を行っている市民団体の皆さま、社内のイベントや事業を行うときに、龍コロちゃんTシャツを着て取り組めばOne Team感は倍以上にふくれ上がること間違いなしです!(当社比)

地域を愛する皆さんにお得な5枚セットをご用意しました!


そして、コロナの影響で中止になっている”まいんバザール”も状況を判断しながらにはなりますが9月の再開を見込んでいます

もちろんまいんバザールの再開に向けては三密を避けるオペレーションが必要になると思いますし、単純な話ばかりではないかもしれません。

それでも、地域のイベントを通じて得られる周りの人との交流や、地元の飲食店が出店する屋台で買い物をする喜びを久しぶりに感じられる機会が戻ってこれるように、運営委員会の皆さんにはご尽力いただきつつ、出店する我々としては久しぶりのイベントを盛り上げるためにアイデアを出し合って出た答えが、”まいんバザール”にTシャツを着て龍ケ崎コロッケの出店するお店に来店していただいた方には、素敵なプレゼントを差し上げよう!一緒にまいんバザールの再開を喜び合おう!というものでした。

ですので、今回の第三弾の追加リターンにご支援いただくことで、龍ケ崎という地域と龍ケ崎コロッケへの愛を表現することができるコスチュームが手に入ると同時に、9月に再開予定の”まいんバザール”に龍コロちゃんTシャツを着て参加することで地域を想う皆さんとの一体感を感じられます。

その上、龍ケ崎コロッケクラブからの素敵なプレゼントがもらえるとあっては、龍コロちゃんTシャツのリターンを支援するという選択肢以外考えられないと思っていますw



▶あらためて伝えたいコロッケ・地域への想い

今回、この龍コロちゃんTシャツをリターンに追加するタイミングで、今回のプロジェクトに込めた思いや、支援を集める目的をもう少しだけページを割いて語らせていただければと思います。

まずこのプロジェクトを立ち上げるときに、実行委員会メンバー皆が思っていたのは、龍ケ崎コロッケを食べにくるお客さんが笑顔になってもらえること、そして、龍ケ崎コロッケの発案者である吉田京子さんが店番を務める“まいんコロッケ”に子どもたちが集まる日常を取り戻したいという一心でした。

まいんコロッケの看板女将・吉田京子さん

その為に、一生コロッケ食べ放題の『ころパス』 というリターンを用意して、『ころパス』 の利用開始となる11月1日に“まいんコロッケ”に行列ができることを実行委員会メンバーの目標にして、この一カ月間走り回ってきました。

そして、『ころパス』 を活用した”560日間連続コロッケチャレンジ!”などの企画を用意して、コロッケを愛する皆さんと一緒にもう一度龍ケ崎の街に賑わいを呼び戻し、まいんコロッケの吉田京子さんが思い描いた“地域の子どもたちに、思い出に残るコロッケを!”という夢を一緒に叶えるために、今回のクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
おかげさまで無事に100枚のころパスも完売御礼に。

そして、今回のプロジェクトも大詰めとなってきた今、龍ケ崎コロッケクラブの活動をこれからもパワフルに行っていくことで、龍ケ崎の地域を元気に盛り上げていくために、龍コロちゃんTシャツの売り上げの一部を龍ケ崎コロッケクラブの運営費に当てさせていただく形で、多くの地域を想う皆さまの気持ちを受け止められるよう新たなリターンを追加させて頂いた次第です。

“応援したいけど、なかなか龍ケ崎に行く機会がなくてね~”
”もっと手ごろなリターンがあったらすぐに支援するのに・・”

こんな声をメンバーに届けてくれた皆さん、大変お待たせいたしました!!
手ごろな価格で、龍ケ崎コロッケプロジェクトを応援できる“龍コロちゃんTシャツ”がついに登場しました!

お気兼ねなくご支援の輪を広げていただきますようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

▶追加リターン一覧

①龍コロちゃんTシャツ1枚〖白色〗


②龍コロちゃんTシャツ1枚〖黄色〗


③龍コロちゃんTシャツ1枚〖黒色〗


④龍コロちゃんTシャツまとめてリターン・5枚セット

 


最後まで読んでいたきありがとうございました。
一人でも多くの地域を想うみなさんからの温かなご支援をお待ちしています。