2020/04/24 10:00

jubilは「美と健康」をお届けしております。

そこに至った経緯は実はオーナの私自身の経験があります・・・。

当然美容についてはこの業界に身を置く前から好きであった事が

大きいのですが、

この業界へ入る前に私は「自律神経失調症」を患い

何にも楽しみも興味も持てず、心も身体も健康とは無縁な時期がありました。

ですが、幸いな事に周りの友人や家族の支えと、良い主治医と出会えたことで

今は自身でサロンを経営するまでの健康を取り戻す事ができました。


そこで「本当の美とは何か?」という本題。

結論を先に述べると美とは健康と切り離せないという事です。

そんなの当たり前!と思われる方が多いと思いますが

実はその当たり前の奥深さをご存じでないお客様が多いのです。

その1つが私自身が患った自律神経失調症と大きな関わりのある

『交感神経と副交感神経 』です。

これが美と健康に大きく影響しています。

そしてこの交感神経を整える事が免疫力の鍵となっています。

未だ終息のの時期の見えないコロナウィルスとの闘い・・・

今後必ず訪れると言われている第二のコロナや災害への不安。

そこから生まれるストレス。

だからこそ、今その対策とケアのサポートを続けていくサロンとして

お伝えしたいと思います。

この続きはまた次回。

=================

いつも応援いただきありがとうございます!

クラファン終了まで、残り32日!

ゴール達成まであと【78万4千円】

引き続き温かいご支援とプロジェクトのシェアを頂けますと

幸いです。

jubil(ジュビル)

https://camp-fire.jp/projects/view/257766

=================