2020/05/31 05:45
本日23:59までとなります

いよいよ本日最終日!!
皆様、多くのご支援ありがとうございます。
本心としてはもっと多くの方にこの願掛桃を知っていただくために募集を続けたい気持ちがありますが、桃の袋掛けの農作業はどんどん進んでいきます。【願掛桃EMA】の今年のお受付は本日までとなります。

スタートから何度もファンディングページの調整を行い、新たなサービスを組み込んだこの桃のご提供方法、そして元来からある桃の隠れた魅力を皆様にどうやったらお伝えすることができるか、一ヵ月間試行錯誤の連続でした。

その間に多くの学び、反省点もあったのと同時に、この願掛桃プロジェクトとは一体なんなのかという自分自身の理解も深まった気がしています。今後に大いに役立てることができそうです。そして「皆様の願い」をお預かりする責任の重さを再認識し、襟を正して引き続き精進してゆく所存です。

拡散のご協力よろしくお願いいたします

あと残り18時間ほどとなりましたが、より多くの皆様方にこのプロジェクトを知っていただけますようSNS等で何卒拡散のお力添えいただけますと幸いです。
⇩⇩⇩
【最終日】日本初!食後にお守りになる桃【願掛桃EMA】本日23:59まで
https://camp-fire.jp/projects/view/257816

更なる拡散のお力添え何卒よろしくお願いします。

※レポートTOP画像は昨年のお焚き上げの風景です