2017/09/05 22:08

こんばんは、bonobosです!

 

皆様のご支援のもとご支援は目標金額の261%も達成をしております!
ご支援、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

リターンのお届けに関しまして、
当初09月末〜10月上旬のお届けを目指して作業をしておりましたが、
制作進行スケジュールを熟考し、お届けを10月末〜11月上旬に延期させていただけると幸いです。誠に申し訳ございません。
試写・打ち上げにご参加の方にも後日郵送とさせて頂けると幸いです。

また、ライブDVDへのクレジット記載に関しまして、
DVD映像内のエンドクレジットに記載をさせていただきます。

クレジットリターンのご支援者さまはお手数をおかけしますが、
以下内容に沿って、ご希望のクレジットをメールにて09月11日(月)23:59までにお送りいただけると幸いです。

また、当初ジャケットへのクレジットとしておりましたが、
仕様上、このタイミングでエンドクレジットへと変更があり誠に申し訳ございません。

========
送付アドレス:bonoboscampcredit@gmail.com
件名に「bonobos DVD クレジット(ご支援者さまCAMPFIREアカウント名)」をご記載ください。

本文に以下必要項目をお願いいたします。

アカウント名:
メールアドレス:
クレジットご希望名:
*クレジットは全角10文字 半角20文字まで、公序良俗に反しない文字列でお願いいたします。
【締切 09月11日(月)23:59まで】
*期間内にご連絡いただけない方は申し訳ございませんが、クレジットの記載はできかねます。
========

また、各リターンについてアップデートがあるものは、本文中に追記をしております。

プロジェクトも今週末、9月10日(日) 23:59までとなり残りわずかですが、
引き続きご支援、並びに拡散等のご協力賜れますよう、宜しくお願い致します。

 

bonobos