2020/05/26 15:19

皆様、こんにちは。運営代表の白石です。

昨日も多くのご支援を頂き、ありがとうございます。

昨晩は、プロジェクト推薦者のひとりである晋平太さんと、DOMの屋上で無料配信LIVEを行い、非常に多くの方々にご覧頂きました。(↓昨日の配信はこちらです。)


晋平太さん自ら、他のラッパー仲間に声をかけてくれ、ACEさん、MCニガリさん、くぼしゅんさんが集まって下さり、大いに盛り上がりました。本当にありがたいです。

ニガリさん、名前を見たことしかなかったけど、またとんでもないラッパーが出現しているんだな!ととても感激しました。(またニガリさんのラップが聞きたくて、思わずラインの交換をお願いしてしまいました。)

くぼしゅんさん、ニガリさんの友人で、飛び入り参加でのラップ披露となりましたが、錚々たるメンバーの中で臆することなく立ち向かう姿勢、そして、その場に残したミラクルと笑顔。こういった出来事こそ、DOMにとって本当に嬉しい瞬間でした。

そして、ACE君、本当にうまくなりましたね。ラップだけでなく、存在感が全然違いました。でも、相変わらず、握手をした時の手はふんわりでした。

晋平太君、今日一番感じたことは、晋平太君はとても素晴らしい仲間に囲まれていますね。
そして、HIPHOP界全体が、今までと全然違って、ぐっと押し上がっていることを感じました。

サポートしてくれるおおしまくん、昨晩も本当に最高のプレゼントをありがとうございました。

最後に、ドラムを叩いてくれた、アユミ。急なお願いを受けてくれてありがとう。
彼は真のドラマーで、今や高円寺の音楽シーンを支えている一人です。

今日はこんなメンツが揃い、高円寺から音楽の楽しさを伝えることができて、最高の緊急事態宣言明けを迎えることができました。しかも、配信中に視聴者の方から集まった投げ銭を今回のクラウドファンディングのご支援に充てて頂けるというスーパーなサプライズもありました。

本当に、本当にありがとうございました。

また、昨晩は、もうひとつ、とても嬉しい出来事がありました。

本プロジェクトのご支援者様の一人(昔ドムスタを利用してバンド活動をしていらしたとのことです)の方から、「本プロジェクトを知っていく中で、昔バンド活動をしていた頃の感情を思い出し、機会があればまたバンドメンバーと集まってレコーディングしてみようという思いになりました」とのメッセージを頂いたのです。

本当に励みになりましたし、本プロジェクトを立ち上げて良かったと心から思いました。
このプロジェクトが、他の方にとっても何かを思い返す、何かをやろうという原動力になって頂けるなら、これ程嬉しいことはありません。

皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。
引き続きよろしくお願い致します。