2020/06/05 11:06

BGM:FORWARD“I save me”

皆様いつも応援ありがとうございます。運営の白石です。
今回の動画では、人生を変えたバンドの曲を紹介します。

“FORWARD”。2006年、初めて参加したツアー。

このツアーでの出来事や、出会った人々が、今の自分や今のスタジオドムに大きな影響を与えています。このツアーが自分の人生の分岐点であったので、そのFORWARDのアルバム“Fucked up!!”から、“I save me”をお届けします。

日付変わって、今日はバンドキャンプの手数料がフリーとなります。新大久保アースダムのコンピレーションアルバムをダウンロードすると、支援金は全てアースダムに寄付されます。

アースダムは、我々サウンドスタジオドムを作った生みの親、古川さんが作ったライブハウスで、ドムにとっては兄弟のようなものです。

コンピレーションアルバムには、先日紹介したSaigan Terrorや、このプロジェクトに応援メッセージを寄せて頂いた鉄アレイ、もちろんFORWARDも参加しているので、皆様も、もしよかったらダウンロードしてみてください。


もしかすると、人生を変える音楽に出会えるかも知れません。

これからも皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。引き続きよろしくお願い致します。