2020/06/06 15:42

BGM:サイコマユ“マユベスト”

今回の動画は、サイコマユのマユベストからの一曲です。
毎年代々木公園でのレイズシーズンの到来を告げるイベント、春風のオーガナイザーとしても知られるMAYUさんも、高円寺で育った一人です。

このプロジェクトでも既にヒップホップ、メタル、パンク、ハードコア、フォーク、ガレージを紹介。また、ジャズやブルース、インプロ、プログレ、レゲエ、ノイズ、クラシックなど、様々なジャンルのミュージシャンが日常的にボーダレスに繋がり合うのが高円寺の音楽シーンの特徴です。海外の人はそれをコミュニティと呼んでいます。

今日(6月6日)は、ドムの屋上からイベント混乱の配信があります。12時開始、19時までです。

スタートのDJはサブストアのDJ、ラジオジャカルタことアンディです。

BnAのアキラくんや、BLACKSHEEPのコウジ君も参加です。デコレーションは、BnAのルームアートを手掛けるOGIさん。杉森中学の先輩です。イベント名も高円寺の音楽シーンをイメージしやすい『混乱』です。是非お見逃しなく!

そしてこれからも高円寺の音楽シーンをよろしくおねがいします。

追伸。MAYUさん、プロジェクトへの熱い応援メッセージありがとうございました。これからもこの街の文化を発信していきましょう。

これからも皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。引き続きよろしくお願い致します。