2020/06/10 00:00

BGM:ジョインツ【オラレ〜東京ゴールデンソング】


記念すべき日の1曲は、ジョインツのアルバム9曲目の【オラレ〜東京ゴールデンソング】です。疲れた1日の終りに仲間を思い出し、その雰囲気を心地よいものにしてくれる名曲です。

昨日はドムから配信を行いました。DJ、ジャムセッション、ライブペインティング。
普段はなかなか見ることのできない高円寺の日常を配信できたということはなんと素晴らしいことでしょう。

コロンを機に始まった配信ブーム、無観客でのライブなど私としてはなかなか見ることができない街角のワンシーンを世界中の人と共有できるということに鳥肌が立っています。

出演者、関係者、イベントオーガナイザーのテルー君、本当にありがとうございます。

そして、一番嬉しかったことは、ドムに来た人たちが自分たちのゴミは自らの手でゴミ箱へ、煙草の吸殻は床に1本も落ちていなく、撤収は一声かければ皆が力を貸してくれたことです。

反省点はたくさんありましたが、こんなに素晴らしい日は今までありませんでした。

また一歩、いや1段ステップを上がれました。

これからも皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。引き続きよろしくお願い致します。