2020/05/24 23:43

【ご報告】


なんと!

クラウドファンディング開始6日目で目標達成しました!!!


ご支援、シェアRTいただいた皆様のおかげです…ありがとうございます(T . T)


今回僕個人としては3回目のクラウドファンディングで、過去2回は個別にDMをして支援や拡散のお願いをして回ったのですが、実は今回はそれを一切せずにSNSでお願いシェアしただけでこの結果になりました。


驚くと同時に、たくさんの方にアロマカフェが必要とされていることがわかり本当に嬉しいです( ;∀;)


なぜ今回個別にDMでお願いしないかと言うと、それはもう今はみんな大変だからです。大変なのはアロマカフェだけではありません。

SNSあまり見ない人で、直接お願いしたら支援してくれると思う人はたくさんいますが、今回はそれをしません。


目標達成しましたが、秋冬にコロナの第二波が来るとも言われており、そこを乗り切るためにも次の目標として達成率200%を目指します!


そこでお願いです。

支援いただけるのが1番ありがたいですが、クラファンのページをシェアRTいただけるのも同じぐらいありがたいです。

特に、そのままシェアRTするのではなく、アロマカフェでの思い出等を書いてシェアRTいただくと効果が400%増しになるぐらい変わります。


お時間に余裕がある方だけで構いませんので、ご協力いただけると嬉しいです。


…と、またお願いになってしまいましたが…


改めまして、応援いただいた皆さまありがとうございます!

これでアロマカフェ存続できます\(^o^)/やったー!


https://camp-fire.jp/projects/view/258061