2017/04/13 08:27

泣いても笑っても、あと3日。現在…

70人のパトロン様による支援総額 349,000円!!

まで漕ぎつけました。日々こつこつとフォロー、拡散していただいたおかげです。ご支援ありがとうございます。

10,000円のリターン詳細

この間、謎のベールに包まれていたリターン「30人限定のスペシャルプレゼント」の内容が明らかにされました。それは…

 

あなたを「雑紹介」します! 当アカウントのTLであなたのことを紹介します!イエス、ペテロ、ダビデなど聖書の登場人物たちと肩を並べるチャンス!?

 

なんと、あのアカウントがあなたのプロフィールをもとに「雑紹介」してくれるというもの。これは千歳一隅のチャンス。世界でひとつだけの「オンリーワン」tweetが拡散されるかも!? 支援額で迷っておられる方は、ぜひご参考まで。

「カレンダーは欲しいけど、ぶっちゃけ3つは要らなくね?」

とはいえ、聞こえてくるのは「カレンダーは欲しいけど3つは…」という声。

おっしゃるとおり!!

そこでご提案。同じフォロワーさんの中から「1,000円なら」というパトロン様を募り、3人共同でご支援いただくという方法です。代表の方おひとりに申し込んでいただければ、リターンの発送方法についてはこちらで検討させていただきます。

「家族や友人に心配される」

他方、「家族や友人にカレンダーを見られて、変な誤解をされたら困る」という不安の声も。

あっ・・・(察し)

芸能人が「出家」して話題になるご時世ですし、確かにお気持ちもわかりますが、心配ご無用。日めくりカレンダーはコンパクトサイズ。壁に掛けたり卓上に置いたりできる仕様で、目立たない所でさりげな~く使える汎用性の高いデザインになっております。

また、上馬キリスト教会のアカウント同様、いわゆる宗教グッズのオーラは極力抑えられていますので、OLさんや学生さんの普段づかいもOK!

復活祭前にミラクル(奇跡)を…!!

つべこべ言っても始まりません。これまでご支援いただいたパトロン様のためにも、運営サイドとして最後まであきらめずに、祈りつつ力を尽くしてまいります。

あと3日。みなさんで、メイクミラクルしませんか!?

投票箱が閉まるまで、最後のご支援をよろしくお願いいたします。

 

キリスト新聞社

松谷信司

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?