2020/06/16 16:34

こんにちは!

皆様のご支援の中から。。。子ども達へのお菓子を29世帯へ本日配送完了しました!

今回クラウドファンディング活動から、赤い羽根共同募金の緊急助成でも子ども達へのお菓子のお届けを助成していただきまして、合計で84世帯へ

(✬クラウドファンディングにて29世帯✬赤い羽根共同募金から55世帯)

クラウドファンディング活動にて皆様の応援のおかげ様です。

応募はNPO法人チャリティサンタ岡山支部さんのご協力のもと、応募開始から1時間で埋まりました。応募の方からのコメントを一部掲載させていただきます。

~~~ひとり親の方から支援者の皆様へのコメント~~~

「いつもありがとうございます!一人じゃないって心強くなります!」

「コロナで大変な中、このような企画を考えてくださり、本当にありがとうございます!苦しい日々の中でもちょっとした楽しみが出来て嬉しいです。」

「とても嬉しい企画情報をありがとうございます!学校再開して、とても暑い中、子供は頑張って通っています。コロナで楽しい行事などなくなってしまい残念ですが…。お菓子の詰め合わせを見るとニコニコになること間違いないです!ぜひご褒美をよろしくお願いします!!」

「子供が笑顔でいられることが、一番の幸せです。いろんな状況のなか、いろんな方が、それぞれ頑張っていると思います。私も、2人の子供を育てながら、毎日頑張っています。ありがたい企画、嬉しく、応募させてもらいました。ありがとうございます。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様へのリターン品も準備しております!

予定より早く到着すると思いますので、しばしお待ちください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?