2021/08/23 23:24

本日、1ヶ月間にわたる本クラウドファンディングを終了いたしました。

151名様という沢山の皆様にご支援頂きまして、本当に有難うございます。

さて私どもはこれからご支援頂きました皆さまへのリターン品の準備を進めて参ります。

ウッドミル・ブルワリー京都 辻本さんより、本企画のお礼と今後のリターン品の発送時期についてとご案内を頂いておりますので、下記文より失礼いたします。


ウッドミルブルワリー・京都の辻本です。

 「京都で作る風呂上がり専用クラフトビール」へご支援をいただいた皆様、 改めましてお礼申しあげます。 おかげさまで、目標額を大きく超えて終了することができました。 ほんまに有り難うございます! 

お風呂上がりにブハーッ! 身も心もスッキリ!なビール 「クロモジゴールデンエール」はタンク内で出荷の時を今か、今かと待ちわびてはります。 私としましても、直ぐにご支援をいただいた皆様のもとへお届けをしたいのですが、 ビール瓶がメーカー欠品という不測の事態にみまわれて 瓶詰めをすることが出来ません・・・ 8月31日にビール瓶が入荷次第、 ラベル貼り、ビール詰めを行って発送の段取りを整えます。 9月6日頃から順次発送、 9月末までには、ご支援をいただいた皆様のもとへお届けさせていただく予定です。 発送の進捗状況は随時ご案内させていただきます。

 少しお時間を頂戴しますが、 何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


リターン品の到着まで今暫くお待ちくださいますようどうぞ宜しくお願いいたします!